横浜ベスト不動産

たいせつな実家を
次の世代へ。

横浜市で23年間、一生に一度のお片付けを続けてきたベストワーカーズに不動産売買もお任せください。


電話やメールでご依頼いただけます。

私たちについて

ちゃんと思い出の実家を任せられる業者を見つけたい。そんなあなたへのサービスを作りました。

実家のこと、ちゃんとしたいあなたをお手伝いします。

忙しい合間を縫って、家の売却する方法を探しているあなたへ。

実は私たち横浜ベスト不動産も同じ悩みを持っていました。

あるとき、私たちのスタッフが実家を売却しようと信頼できる業者を探そうとしました。

ネット検索、SNS、雑誌、テレビ、本・・・

メディアで紹介されているのは「事が起こってから」のものばかり。

「高く売るための3つの方法」?

「後悔しないためには実家はこう売る」?

それほんと?

いやいや。私が探しているのはそういうことじゃない。

「釣る」だけの広告に疲れた私は、結局、妥協に妥協を重ねて得た結論で売却しました。

自分が生まれ育った実家を、どうしても手放さないといけなくなってしまった。

思い出ばかり詰まった実家を、丁寧に整理して、掃除して、次の世代につなげてほしい。

そんなあなたをしっかりとサポートして、がっかりさせないためのサービス、私が作りました。

当時の私が欲しかったそのままのサービスです。

ご実家を売るときには、
以下のようなポイントに注意が必要。

  • 家の価値を正確に把握しましょう。
    家の評価業者や不動産アドバイザーに相談し、家の価値を正確に決めることが重要です。
  • 家を売る前の準備をしっかり行いましょう。
    家を掃除し、整理し、改修をすることで、家がより魅力的に見えるようにしましょう。
  • 多くの人に物件を宣伝しましょう。
    不動産のWebサイトや不動産誌、チラシなどを使って家を広く宣伝することで、多くの人に家を見てもらえます。

でも、私たちがしっかり代行。お任せください。

お客様から直接物件を買取、整理、改修して次世代へ繋げています。

横浜ベスト不動産について

横浜市で23年以上の実績で、
あなたのご実家の販売完了まで柔軟にサポートします。

不動産仲介とは違い、私たちがお客様より直接物件を購入させていただく仕組みで、個人の買主を探す短期間でトラブルのないご売却が可能です。

適正な査定と販売価格設定を行うだけでなく、販売完了までの期間をいかに短縮できるかといった視点で不動産売買にあたっています。

さらに、手数料や税金、法定手続きについても、ワンストップでご依頼いただけるため、あなたの負担を最小限に抑えます。

横浜市で23年以上、お片付け企業を不動産提携企業とともに運営してきた知見から、地域の需要を熟知。あなたの物件について最適な価格をご提案いたします。

物件の丸ごとお片付けや柔軟に対応。あなたのニーズに合わせたサービスを提供いたします。

特長

納得の価格と、
早期売買を実現。

基本的には私たちが直接購入させていただくサービスだから、最短即日で契約可能な価格をご提示いたします。

正式査定結果をご報告後、約30日以内に決済が可能です。

もちろん条件をじっくり吟味して納得の上でご契約。また査定だけでもお気軽にお声掛けください。

特長

お部屋のお片付けも、
お任せください。

2000年から残地物撤去や特殊な清掃な清掃を含むお片付け業務を行ってきた私たちが、お部屋に残された荷物もすべてきれいにお片付けいたします。

庭木の伐採や貴重品・家電家具の配送まで、不動産売買に関わるすべての業務をご依頼いただけます。

ご相談から査定・売却までの流れ

  1. STEP 1

    お申し込み

    お電話かフォームでご依頼ください。後日、弊社担当者よりご連絡致します。

  2. STEP 2

    ヒアリング

    お客様のご要望を伺いながら、現地査定の日取りなどを打合せいたします。

  3. STEP 3

    査定とご契約

    お客様立ち会いのもと現地査定後に、査定結果をお知らせご納得いただければご契約となります。

  4. STEP 4

    引渡し・決済

    売買の代金をお支払いし、物件の引き渡し、ならびに不動産登記のお手続きもお任せください。

お気軽にお問い合わせください。

LINEを利用したお問い合わせ

受付時間:10:00~18:00
※有人によるチャットにて応対いたします。

お電話でのお問い合わせ

電話する 受付時間 : 8:00~20:00 年中無休

0120-39-5602

受付時間 : 8:00~20:00/年中無休

メールでのお問い合わせ(24時間受付)

よくいただくご質問

基本的に神奈川県と東京都南部を対象とさせていただいております。また、山・田・畑・市街化調整区域などは買取できない場合がございます。くわしくはお問い合わせください。

価値を下げてしまう可能性もあります。

高くなる可能性もございますが、リフォーム内容や物件によっては価値を下げてしまう可能性もあります。

トラブルとなるケースは、境界の測量など契約後のトラブルです。

私たちは、事前に問題を把握しながらご要望に沿って、契約前に解決を行いますので大きなトラブルになるケースは非常に稀です。

まずは、ご心配事をお伝えください。

ご要望に沿って、可能な限り自分の生家が残るような計画をご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

築年数を重ねた物件であっても柱や梁の状態は良好であることも多く、全体の姿を残したリフォームをご要望の方も少なくありません。

会社概要

会社名 株式会社ベストワーカーズ
BESTWORKERS CO. LTD.
所在地
  • 神奈川県横浜市都筑区勝田町641番地
電話番号
  • 0120-39-5602(代表)
  • 045-534-5602
代表者名 上原貴彦( うえはらたかひこ )
事業内容 不動産売買・遺品整理・不用品回収業・リサイクル業・輸送業・古物商
サービス
  • 横浜ベスト遺品整理社
  • 横浜ベスト不動産